処方箋不要で勃起不全に効くレビトラが買える

レビトラは勃起不全を治療する為の薬であり、他の種類の薬とは違った特徴を持っています。有効成分はバルデナフィルと呼ばれるものなのですが、他とは違って溶け易いのがこの成分の特性です。飲み方にもよるものの、空腹時に飲む場合なら約20分程度で効き目が発揮されます。短時間で効き目が出る為に使い易い薬です。
入手する為には処方薬であるゆえに基本的には病院へ行く必要があります。しかし個人輸入ですと処方箋は不要です。医師による許可も要りませんし、個人の独断で使用することができます。ただし、あくまでも個人で使用する目的の場合のみ買うことができ、売ったりあげたりすることは禁止されています。また、医師の許可なく使用した場合は全て自己責任になるということも知っておいた方が良いでしょう。何かあったとしても責任は自分にしかありませんので、その点を理解して利用しなければいけません。
個人で買うのは多少なりともリスクがあることですが、しかし病院で処方を受けるよりも安く買えるのが魅力として輸入をするユーザーも多いようです。処方をしてもらう場合はコストも掛かりがちなところ、個人輸入なら薬代が安価で売られており、診察料も不要になる為、安く買うことができます。
個人輸入ではレビトラだけでなく後発医薬品を買えるのもメリットと言えるでしょう。後発医薬品はレビトラ同様の有効成分を持っているいわば模倣薬ですが、レビトラの10分の1程度の価格で購入することが可能です。より一層安価に購入できる為に後発医薬品が選択されることもあります。配合成分が同じですから効果に関してもレビトラとほぼ同一であり、購入価格を安く抑えたい時に適しています。